モデルのスクールならヒューマンアカデミー

モデルに憧れている方におすすめなのがヒューマンアカデミーです。こちらなりたい自分になるチャンスを作るスクールで人気を集めています。気になるカリキュラムは、ウォーキング・ヘアメイク・ファッションスタイリング・撮影・オーディション・セルフプロモーションの6つです。ヘアメイクや衣装だけではなく、綺麗な歩き方を身に付けるのが肝心です。

セルフプロモーションというのは、演技指導やトーク指導で幅広く活躍をすることが出来るスキルのことを指しています。ヒューマンアカデミーでは、5月と10月にプレレッスンを開講しています。こちらを利用する際の資料請求は、専用フォームから分野・講座・氏名・性別・生年月日・都道府県・住所・電話番号・メールアドレスを入力が必要です。モデルコースの講師陣は、全てプロフェッショナルが揃っています。

こちらのスクールで定番となっているコースの受講料は324、000円、Jrが97、200円、演技が162、000円です。モデルコースの入学時期は5月と10月・期間6ヶ月・入学金32、400円は全て共通となっています。大人モデルワークショップは、20歳代中盤から雑誌読者・サロン・WEB・フリーペーパーなどで活動を目的にしながら自身が綺麗になるための講座です。こちらの内容は、プレレッスン・本格なレッスン・受講の仕事オーディション・受講終了という流れになっています。

モデルのスクールをお探しに方は参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です